2019年2月19日火曜日

ニュースポーツを体験しよう!四面バレーボール

 
2月17日(日曜日)堤小学校体育館にて
 
 
ニュースポーツを体験しよう!四面バレーボール大会が行われました。
 
開会式は子どもリーダーの出番です!
 
 


準備運動もしっかり!


 
 
いよいよ試合の開始です。
 
四面バレーボールはネットを十字に張り4つのコートを作ります。
 
チームは小学生、中学生、大人の計6名です。
 
ボールはどこから飛んでくるのかわからないので気が抜けません!
 
 




みんな初めての四面バレーボールにドキドキしながらも
 
 
声を掛け合い優勝目指して頑張っていました!!
 
白熱した試合の結果は・・・・・
 
 



優勝は青チームでした!
 
 
そしてMVPに輝いたのは・・・・
 
 
 



6年生のY君。
 
とってもよく頑張っていました!
 
初めての四面バレーボールでしたが皆さまのご協力により
 
怪我もなく大盛り上がりで終えることが出来ました。
 
企画、準備、進行等動いてくださった青少年部の方々をはじめ
 
審判、線審、得点係、子どもの見守り等お手伝いしてくださった方々、
 
応援に来てくださった来賓の方々、
 
皆さま、本当にありがとうございました。
 
 








 


0 件のコメント:

コメントを投稿