2018年12月10日月曜日

子ども親善球技大会

 
12月9日(日曜日)子ども親善球技大会が行われました。
 
とても寒い日でしたが
 
元気いっぱいの子どもたちが106人も参加してくれました!
 

 
今年も子どもリーダーが中心となって進めました。
 
 

 
 
司会進行、主審、副審、ラインズマン、球拾い、
 
それぞれの役割を責任もって行いました。

 
 

 
 
 


最後は先生方も参加してくださり子どもたちも喜んでいました!
 
今年のドッチボール大会も皆さまのご協力のもと
 
怪我もなく楽しく終わることが出来ました。
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿