2019年5月22日水曜日

令和元年 油山クリーン作戦

 

  令和元年 油山クリーン作戦


          令和元年度子育連も4月12日の総会を終え活動を始めています。
    本年度も子どもたちと一緒に楽しんで活動をしていきたいと思います。


                    5月19日  日曜日


          今年は朝からの小雨に悩まされましたが、
        その後お天気ももちなおし油山クリーン作戦が行われました。

      大人 257人 ・ 子ども 83人  合計340人
                     油山を登りながらゴミ拾いしてきました。






          
    子どもリーダーもたくさん参加してお手伝いをしてくれました。

           参加したみなさん、お疲れ様でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿