2018年3月4日日曜日




 
ソフトバレーボール大会
 
2月25日(日) 堤小学校体育館にて1チーム4名、15チームが参加されました。

気持ちの良い汗を沢山かいて楽しく試合を終えました。 
参加された選手の方お疲れさまでした。😉
 
  優勝チームの皆さんです。
 おめでとうございます。
Aパート優勝 城南ハイツ①
 
Bパート優勝 樋井川6-2

Cパート優勝 樋井川6-1























    
 
これをもちまして平成29年度の体育部の行事を終了致します。
毎回 沢山の方にご参加いただきました。
日頃の運動不足の解消と楽しい時間が過ごせました。
今年も「珍プレー・好プレー 笑いあり、感動ありの1年でした」
体育部では皆さんが気軽に参加できるようローカルルールの
スポーツ大会を沢山企画しております。
次年度もたくさんの方が参加されることを楽しみにしております。
是非ふるってご参加ください。もちろん見学、応援だけでもオッケーです。
詳しくは 堤公民館 または 各町内の体育委員までお問合い合わせください。
See you again 💕








































0 件のコメント:

コメントを投稿