2017年8月29日火曜日

第1回つつみ夏まつり

8月19日(日)16時
「つつみ夏まつり」が開催されました
校庭「まつり」は堤地区自治協議会はじめてでした



準備中
 
 
いよいよ始まります
 


 
オープニング
椿太鼓
さまざまな模擬店
盆おどり
◯×クイズ
青パト軍団
 
子どもソーラン節

抽選会
 
 
 
参加されたみなさん
模擬店のみなさん
出演されたみなさん
盆おどりの華やかな民舞のみなさん
太鼓で盛り上げてくださった川村先生
スタッフのみなさん
のぞいてくださった来賓のみなさん
ありがとうございました
来てくださって ありがとう(^o^)
 
最後まで片付けもありがとうございました
会場をこころよく貸してくださった小学校にも感謝
 
 









0 件のコメント:

コメントを投稿