2017年2月19日日曜日

 ソフトバレーボール大会

 2月12日(日) 堤小学校体育館にて開催されました。

前日の雪は溶け当日はポッカポッカ陽気の晴天でした。
 
準備体操の様子
 
来賓の方を含めて約90名が参加されました。


       
男女混合で1チーム4名のリンクリーグ方式。
15点のラリーポイント制、2セット先取チームの勝ちです。

 



【 対戦表 】
15チームが
参加されました
 
【 試合結果 】
 
優勝チームは勝ちセットと得失点で決まります 
 
 
 
Aチーム 優勝 樋井川6丁目1
 
 
Bチーム優勝 樋井川7丁目
 
 
Cチーム優勝 城南ハイツ
 
優勝チームの皆様おめでとうございます。
参加された選手の方お疲れさまでした。
 
お忙しいなか お出でくださった来賓の方、応援してくださった方
ありがとうございました。
 
これをもちまして2016年度の体育部の行事は終了しました。
沢山の方にご参加いただきありがとうございました。
「珍プレー・好プレー 笑いあり、感動ありの1年でした」
 
ブログをご覧の皆様
 2017年も沢山の楽しい行事を企画いたしております。
是非ふるってご参加ください。
詳しくは 堤公民館 または 各町内の体育委員までお問合せください。
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿