2015年9月27日日曜日

堤地区大運動会 

9月27日(日)9時入場開始
いよいよ堤地区大運動会が始まります


「開会式」
17町内が9ブロックに分かれて整列


      
「レッツ チャレンジ」     「野こえ山こえ」

 
「食欲の秋」           「運がよければ」


  
「足並みそろえて」     「町内対抗子どもリレー」

  
「宝つり」          「おおなわとび」

    
「元気な子集まれ」     「防災バケツリレー」
今年リニューアルした「防災バケツリレー」には
ゲストとして小学校の先生方にも参加していただきました
先生方チームはとても上手でした
さすが


午前の部はこれで終了
お昼をはさんで、堤地区各種団体役員のパレードです
みなさんがテントの中から手を振ってくださって
最高にうれしかったです


  
「みんな輪になって」       「百足競走」

  
「玉入れ」

    
「オーイ!待ってくれ~」  

  
「町別対抗子どもリレー決勝」「町別対抗リレー決勝」

  
「大玉おくり」          「閉会式」

優勝は
2年連続の樋井川7丁目
初めてかと思われた樋井川5丁目(ずいぶん昔にあったそうです)
おめでとうございま~す

そして3位が3チーム
樋井川6丁目2区
宝台団地
東油山A


バタバタして3位の3チームには表彰状が渡せませんでした
公民館に用意してますので
関係者の方どうぞ取りに来てくださいね

今日の夕方は参加された家族は
きっとどこでも大盛り上がりだと思います

実行委員のみなさま
おつかれさまでした
参加された多くのみなさん
一緒に運動会をつくっていただいて
ありがとうございました




0 件のコメント:

コメントを投稿